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航空写真でみる南大沢駅周辺の変遷(昭和46年(1971)) 資料ID:749 年月日:1971/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 解説:画像中の番号は①は現在の交差点「内裏橋」、②は交差点「小山内裏トンネル北」、③は交差点「南大沢南」にあたります。 山を削る大造成によって、駅周辺の広い空間が作られたことが分かります。また、細く曲がりくねった太田川が直線的に整備され、谷には多摩ニュータウン通りが作られました。 大造成が行われた駅周辺にかつての名残はほとんどありませんが、周辺では道の様子に名残が見られます。 *画像は新旧比較のために切り抜き・合成をしたもの。 航空写真でみる南大沢駅周辺の変遷(昭和56年(1981)) 資料ID:750 年月日:1981/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 解説:画像中の番号は①は現在の交差点「内裏橋」、②は交差点「小山内裏トンネル北」、③は交差点「南大沢南」にあたります。 山を削る大造成によって、駅周辺の広い空間が作られたことが分かります。また、細く曲がりくねった太田川が直線的に整備され、谷には多摩ニュータウン通りが作られました。 大造成が行われた駅周辺にかつての名残はほとんどありませんが、周辺では道の様子に名残が見られます。 *画像は新旧比較のために切り抜き・合成をしたもの。 航空写真でみる南大沢駅周辺の変遷(平成3年(1991)) 資料ID:751 年月日:1991/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 解説:画像中の番号は①は現在の交差点「内裏橋」、②は交差点「小山内裏トンネル北」、③は交差点「南大沢南」にあたります。 山を削る大造成によって、駅周辺の広い空間が作られたことが分かります。また、細く曲がりくねった太田川が直線的に整備され、谷には多摩ニュータウン通りが作られました。 大造成が行われた駅周辺にかつての名残はほとんどありませんが、周辺では道の様子に名残が見られます。 *画像は新旧比較のために切り抜き・合成をしたもの。 平成3年(1991) 北西より南大沢駅周辺 資料ID:6696 年月日:1991/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 平成5年(1993) 南大沢駅 資料ID:6743 年月日:1993/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 平成7年(1995) 南側より南大沢駅前地区 資料ID:6804 年月日:1995/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 航空写真でみる南大沢駅周辺の変遷(平成9年(1997)) 資料ID:752 年月日:1997/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 解説:画像中の番号は①は現在の交差点「内裏橋」、②は交差点「小山内裏トンネル北」、③は交差点「南大沢南」にあたります。 山を削る大造成によって、駅周辺の広い空間が作られたことが分かります。また、細く曲がりくねった太田川が直線的に整備され、谷には多摩ニュータウン通りが作られました。 大造成が行われた駅周辺にかつての名残はほとんどありませんが、周辺では道の様子に名残が見られます。 *画像は新旧比較のために切り抜き・合成をしたもの。 平成11年(1999)11月9日 南大沢駅上空よりベルコリーヌ南大沢方面 資料ID:7189 年月日:1999/11/09 撮影地:八王子市,南大沢駅 航空写真でみる南大沢駅周辺の変遷(平成12年(2000)) 資料ID:753 年月日:2000/00/00 撮影地:八王子市,南大沢駅 解説:画像中の番号は①は現在の交差点「内裏橋」、②は交差点「小山内裏トンネル北」、③は交差点「南大沢南」にあたります。 山を削る大造成によって、駅周辺の広い空間が作られたことが分かります。また、細く曲がりくねった太田川が直線的に整備され、谷には多摩ニュータウン通りが作られました。 大造成が行われた駅周辺にかつての名残はほとんどありませんが、周辺では道の様子に名残が見られます。 *画像は新旧比較のために切り抜き・合成をしたもの。