初ミュージカル大成功!! ジュニアコーラス『さしきのエンチュとなーはのねずみ』

ページ8-9
発行年月日1996/05/10
PDFダウンロードhttps://docs.google.com/uc?export=download&id=1ED-IdN2fN1b7uveCR0YzcYqK8gxZPkUr
記事内容おなじみシュガーホールジュニア・コーラスの皆さんによる、初めてのミュージカル 「さしきのエンチュとなーはのねずみ」 が4月7日、シュガーホールで上演されました。
今回のミュージカルはジュニア・コーラスのメンバーはもとより、舞台道具作りや裏方で大活躍の父母の皆さんや町内有志の方など、みんなの力を合わせて実現。
大成功の感激に涙をぬぐう父母の姿もみられました。

▲いなかのお父さん役
知念美琴さん(馬天小4年)
「緊張はしなかったけど、歌を少し間違えた。次は上手にやりたい。」

▲いなかのねずみ役
内間夕貴さん(馬天小5年)
「練習の時より上手にできた。失敗はしなかった。」

▲町のねずみ役
城間良子さん(馬天小6年)
「お母さんや友達が見に来てくれた。バッチリできた。」

▲町のお母さん役
玉城洋佳さん(佐敷小6年)
「汗でメイクが落ちそうだった。せりふを忘れてしまった。」

PageTop