震災以降の体験談_郡山市土瓜在住 50代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシツチウリザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||線量||避難||要望||報道 |
| 提供者 | 郡山市土瓜在住 50代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシツチウリザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 北海道では、福島から避難してきたっていった感じで周りはやっぱりちょっと「えっ」って感じでしたけど、主人の地元なので「避難して来てよかったね」みたいな、周りは近所の人達は。2週間お世話になって、15日にその菅総理がテレビで3月15日に放送を流した瞬間にパァと、福島空港にみんな連れて空港に辿り着いたんですけど、ちょうどチケットが、並んだんですけどビジッともう「札幌行きが今日はもう終わりです、明日です」って言われて、1晩空港でいて、順番待ちだっていうことで「これに乗れなかったら大変だよ」って言って、11人ぞろぞ |
| 資料作成日 自 | 2015/02/13 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
