震災時の体験談_郡山市富田町在住 70代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシトミタマチザイジュウ 70ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||住宅||水道||放射線量||コンビニ||ガソリン |
| 提供者 | 郡山市富田町在住 70代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシトミタマチザイジュウ 70ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 地震の時は、さくら通りを車で走っていました、ちょっと銀行に用事があって、行ってました、駅の方に向かって。揺れが来たのは、分かりました。周りの様子が、だいぶあの、物が落ちてきてるような感じがしたので、車を止めて、様子を見てました。その時は1人です。何か様子が、大分違うんで、ただ、物が、ビルが倒れてくる、なんていうことはなかったですね。人々が、上を向いては、ザワザワしてたと、いう感じですね。逆にUターンして、自宅のほうに向かいました、うちには、家内がいるわけだったんですが。家内も、あとで聞くと、買い物に行って |
| 資料作成日 自 | 2015/02/09 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
