震災時の体験談_双葉町役場職員 40代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_フタバマチヤクバショクイン 40ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||津波||建物||避難||避難所||救護||仮設住宅||病院||救急||診察||修理||防災訓練||携帯電話 |
| 提供者 | 双葉町役場職員 40代 男性 |
| 提供者よみ | フタバマチヤクバショクイン 40ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災の時は、双葉町にいました、青年婦人会館というところで仕事中でした。そこはあの、温泉施設と貸館業務が主な感じでして。それでちょうどそうですね、温泉のお客さんもいましたんで、ちょうど入浴してるところですね。その時の部署は健康福祉課でした、ここが管轄だったので。当時、館内にいたのはだいたい10何人、ちょうどあの入れ替えですね、午前中の人らはちょうど3時前後に帰ると、次、午後から夕方の人はそれ以降に来る、ちょうど入れ替えで人数も少なかったんでよかったかなと思うんですけど。だいたい、そうですね10人ぐらい館内に |
| 資料作成日 自 | 2015/01/28 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
