震災時の体験談_郡山市役所職員 40代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシヤクショショクイン 40ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||建物||住宅||倒壊||水道||除染||線量||放射線量||避難所||配給||支援物資||会議||要望||備蓄 |
| 提供者 | 郡山市役所職員 40代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシヤクショショクイン 40ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 私は、当時、今の職場と同じなんですが、市民部市民協働課というところにおりました。業務は、市民の方と一緒にまちづくりを進める、市民協働推進ということで、NPOさん達の活動の支援ですとか、町内会の活動とかの支援をやってる部署なんですね。そこで、私のやってんのは、施策をつくり、推進するような業務を行っております。私は分庁舎の3階にいたんですね、協働のまちづくり基本計画づくりの打ち合わせをしてたんだと思うんです。その時に、突然揺れが始まって、大きな地震だなと思ってた感じだったんですね。そしたら揺れ方が今までに経験 |
| 資料作成日 自 | 2015/01/23 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
