• 画像切り替えサムネイル画像 その1

  • 画像切り替えサムネイル画像 その2

  • 画像切り替えサムネイル画像 その3

  • 画像切り替えサムネイル画像 その4

震災時の体験談_郡山市役所職員 50代 男性

カテゴリ体験談
タイトルよみシンサイジノタイケンダン_コオリヤマシヤクショショクイン 50ダイ ダンセイ
キーワード体験談||放射線量||スクリーニング||会議||復旧||復興||子ども
提供者郡山市役所職員 50代 男性
提供者よみコオリヤマシヤクショショクイン 50ダイ ダンセイ
資料概要震災時は本庁舎の1階で、普通の事務をとってました。当時は危機管理課の課長補佐です。私の所属は市民対象ではないんで市民の方はいないですが、部屋には私を含めれば4人かな。当日の2、3週間前からちょっとした揺れみたいなのはあったんで、当日もその程度かなっていうことは思ってたの。それで小っちゃい揺れがあって、そんな心配ないだろうって思ってたら、一気に大きな揺れが来て。まず最初ストーブを消して、あとはほんとに、外に逃げたほうがいいのか、このままいたほうがいいのかなんて悩んでるうちに、ものすごく、あの、普通の地震って
資料作成日 自2015/01/22
提供者所在地〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7

PageTop