震災時の体験談_郡山市役所職員 50代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシヤクショショクイン 50ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||放射線量||スクリーニング||会議||復旧||復興||子ども |
| 提供者 | 郡山市役所職員 50代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシヤクショショクイン 50ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災時は本庁舎の1階で、普通の事務をとってました。当時は危機管理課の課長補佐です。私の所属は市民対象ではないんで市民の方はいないですが、部屋には私を含めれば4人かな。当日の2、3週間前からちょっとした揺れみたいなのはあったんで、当日もその程度かなっていうことは思ってたの。それで小っちゃい揺れがあって、そんな心配ないだろうって思ってたら、一気に大きな揺れが来て。まず最初ストーブを消して、あとはほんとに、外に逃げたほうがいいのか、このままいたほうがいいのかなんて悩んでるうちに、ものすごく、あの、普通の地震って |
| 資料作成日 自 | 2015/01/22 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
