• 画像切り替えサムネイル画像 その1

  • 画像切り替えサムネイル画像 その2

  • 画像切り替えサムネイル画像 その3

震災以降の体験談_郡山市桃見台在住 60代 女性

カテゴリ体験談
タイトルよみシンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシモモミダイザイジュウ 60ダイ ジョセイ
キーワード体験談||地震||停電||水道||避難
提供者郡山市桃見台在住 60代 女性
提供者よみコオリヤマシモモミダイザイジュウ 60ダイ ジョセイ
資料概要普通どおりの生活、ガソリン入れられたのが3月28日だったんで。それが震災後始めてです。それからなるべく郡山にいないほうがいいかなあと思ったりして、あちこち、ちょっと遠出しましたね。そう思ったのは、放射線、そうですね。でも、車の中にいるっていうのも、放射線量っていうのは結構高いんで、車の中は安心かなあと思ったらそうでもなかったので、どこが安心なのかっていうのは、分からないですよね。線量計を向けた方向をちょっと変えただけで、全然数値が違うんで、何がほんとに、正しい数値なのかっていうのは、よく分からないし、不安
資料作成日 自2015/01/22
提供者所在地〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7

PageTop