震災以降の体験談_郡山市桃見台在住 60代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシモモミダイザイジュウ 60ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||停電||水道||避難 |
| 提供者 | 郡山市桃見台在住 60代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシモモミダイザイジュウ 60ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 普通どおりの生活、ガソリン入れられたのが3月28日だったんで。それが震災後始めてです。それからなるべく郡山にいないほうがいいかなあと思ったりして、あちこち、ちょっと遠出しましたね。そう思ったのは、放射線、そうですね。でも、車の中にいるっていうのも、放射線量っていうのは結構高いんで、車の中は安心かなあと思ったらそうでもなかったので、どこが安心なのかっていうのは、分からないですよね。線量計を向けた方向をちょっと変えただけで、全然数値が違うんで、何がほんとに、正しい数値なのかっていうのは、よく分からないし、不安 |
| 資料作成日 自 | 2015/01/22 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
