震災以降の体験談_郡山市日和田町在住 20代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシヒワダマチザイジュウ 20ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||放射線量||コンビニ||大学 |
| 提供者 | 郡山市日和田町在住 20代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシヒワダマチザイジュウ 20ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災後は、翌日の午後ぐらいに須賀川にある実家に連絡が取れて、まあ大変だけど、その物の散らばりようが大変だけど、まあ一緒にいたほうが安心じゃないの?っていう話しになって。たまたまその日の朝方に、着替えとか、すぐ必要なものを取りに来た夫がアパートに何分かだけ戻ってきたんですけど、たまたまそれに会えて、ああ無事だったんだって言って、会えたのがうれしくて。で、またすぐ仕事に戻っていくんですけど、私は須賀川の実家に車で。道路もグチャグチャ、グチャグチャっていうかデコボコしてて運転しずらかったような記憶があるんですけ |
| 資料作成日 自 | 2015/01/15 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
