震災以降の体験談_郡山市亀田在住 70代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシカメダザイジュウ 70ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||除染||放射線量||要望||復興 |
| 提供者 | 郡山市亀田在住 70代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシカメダザイジュウ 70ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災後は、生活面などで、困ったことっていうのは特別ないね。だから、救われたほうね。皆、平常に戻って生活してました。私は、運転免許持ってないから、ガソリンが手に入らなくて困るってこともなかったですね。家族も特別困ったとか、言ってなかったので、普段からガソリンなどは入れてたんでしょうね。そんな中で、報道で、津波の映像見たり、原発の問題などありましたが、私、思うことは。原子爆弾、日本に落とされたでしょ。世界でただ1つ、1か所ですか。爆弾を落とされたのは。日本が、それなのに、17か所、54基、そこの辺の考え方がね |
| 資料作成日 自 | 2015/02/06 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
