震災時の体験談_郡山市亀田在住 70代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシカメダザイジュウ 70ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||放射線量||要望||復興 |
| 提供者 | 郡山市亀田在住 70代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシカメダザイジュウ 70ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 地震の時は、自宅にいました。私の家は、建てて、もう10年くらいたつので、潰れたら困るので外に出ました。そして、揺れが収まるのをやり過ごしてました。頭のなかでは、家が潰れて、壊れるんじゃないかなと、思いました。周りの近所の人は、外に出てくる人はいなくて、私だけでした。結局、家が壊れることはなかったんですが、揺れたりなんか、物が倒れる音や、電柱が倒れる音なんかは聞かなかったです。家は壊れなかったんですが、家の中はすごかったです。お家に中はね、なんて言ったらいいんだろうね、足の踏み場がないくらいって程ではなかっ |
| 資料作成日 自 | 2015/02/06 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
