• 画像切り替えサムネイル画像 その1

  • 画像切り替えサムネイル画像 その2

震災時の体験談_郡山市亀田在住 50代 女性

カテゴリ体験談
タイトルよみシンサイジノタイケンダン_コオリヤマシカメダザイジュウ 50ダイ ジョセイ
キーワード体験談||地震||水道||除染||病院||復興||大学
提供者郡山市亀田在住 50代 女性
提供者よみコオリヤマシカメダザイジュウ 50ダイ ジョセイ
資料概要地震の時は星総合病院に入院しておりました。5階にいました。外科手術をしまして、3日目に地震にあったんです。体は動ける状態ではありました。揺れ始まって、揺れがだんだん大きくなって身の危険を感じました。まず病棟にはテレビがありますよね、テレビが落ちてこないように押さえてました。その時は10人以上の大部屋でしたから皆さんビックリされて、ベットに付属してある机なども飛んだりしていたので、ただごとではないな、と思いました。その後、揺れが収まってから、星総合病院の一部が崩れたということで、外に逃げてくださいという指示
資料作成日 自2015/02/06
提供者所在地〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7

PageTop