震災時の体験談_郡山市亀田在住 50代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシカメダザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||水道||除染||病院||復興||大学 |
| 提供者 | 郡山市亀田在住 50代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシカメダザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 地震の時は星総合病院に入院しておりました。5階にいました。外科手術をしまして、3日目に地震にあったんです。体は動ける状態ではありました。揺れ始まって、揺れがだんだん大きくなって身の危険を感じました。まず病棟にはテレビがありますよね、テレビが落ちてこないように押さえてました。その時は10人以上の大部屋でしたから皆さんビックリされて、ベットに付属してある机なども飛んだりしていたので、ただごとではないな、と思いました。その後、揺れが収まってから、星総合病院の一部が崩れたということで、外に逃げてくださいという指示 |
| 資料作成日 自 | 2015/02/06 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
