震災以降の体験談_郡山市希望ヶ丘在住 10代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシキボウガオカザイジュウ 10ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||住宅||放射線量||避難||給水||線量計測||中学校 |
| 提供者 | 郡山市希望ヶ丘在住 10代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシキボウガオカザイジュウ 10ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 親の知り合いの家は1日だけいました、それで、次の日からは父親の実家に行きました。それでも郡山の中というのには変わりないんですけど。団地の家にはしばらく帰りませんでした。たいだい5日くらいかけて団地の家の中を掃除したりとかしていました。お爺ちゃんの家にいながら、団地の家を片づけしに行くという感じで、その時は過ごしていました。学校はしばらく休みになりました、学校は休みになってラッキーだったっていうのがありました。学校の方もちゃんと修理とかしていたみたいです。4月以降にちょっと遅れたくらいから始まりました。学校 |
| 資料作成日 自 | 2015/02/06 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
