• 画像切り替えサムネイル画像 その1

  • 画像切り替えサムネイル画像 その2

震災時の体験談_郡山市希望ヶ丘在住 10代 男性

カテゴリ体験談
タイトルよみシンサイジノタイケンダン_コオリヤマシキボウガオカザイジュウ 10ダイ ダンセイ
キーワード体験談||住宅||放射線量||避難||給水||線量計測||中学校
提供者郡山市希望ヶ丘在住 10代 男性
提供者よみコオリヤマシキボウガオカザイジュウ 10ダイ ダンセイ
資料概要震災の時は学校の体育館にいました。中学校で卒業式が終わったので、2年生だから片づけをしているところでした。体育館自体が結構揺れる感じなんで、揺れが倍になったって感じでした。物が結構動いたりしていました。ちょうどジェットヒーターを運んでいるところでした、ヨロヨロするというよりは、こう言うのはあれなんですけど、ちょっと揺れたのを楽しんでいました。あと地震がでかいとかそんな感じは全然気にしていなかったんで。先生が隣にいたんで、その先生と一緒に他の人達をここから逃げろとか、逃げるのを誘導したりを手伝っていました。
資料作成日 自2015/02/06
提供者所在地〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7

PageTop