震災時の体験談_郡山市希望ヶ丘在住 10代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシキボウガオカザイジュウ 10ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||住宅||放射線量||避難||給水||線量計測||中学校 |
| 提供者 | 郡山市希望ヶ丘在住 10代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシキボウガオカザイジュウ 10ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災の時は学校の体育館にいました。中学校で卒業式が終わったので、2年生だから片づけをしているところでした。体育館自体が結構揺れる感じなんで、揺れが倍になったって感じでした。物が結構動いたりしていました。ちょうどジェットヒーターを運んでいるところでした、ヨロヨロするというよりは、こう言うのはあれなんですけど、ちょっと揺れたのを楽しんでいました。あと地震がでかいとかそんな感じは全然気にしていなかったんで。先生が隣にいたんで、その先生と一緒に他の人達をここから逃げろとか、逃げるのを誘導したりを手伝っていました。 |
| 資料作成日 自 | 2015/02/06 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
