震災時の体験談_郡山市菜根在住 50代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシサイコンザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||住宅||水道||除染||線量||給水||修理||防災訓練||スーパー||小学校||防災教育||食事 |
| 提供者 | 郡山市菜根在住 50代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシサイコンザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災の時、私は会社勤めをしてて、富久山の方の会社にいました。建物の2階にいました。揺れがけっこう強かったので、周りのみんなも外に走って出たので一緒に出て。ちょうど1か月前頃に避難訓練をしたばっかりだったんですよ。それでちょうどみんなスムーズに外に出たりして。すごい揺れで1回収まってまた戻ったんですけど、また揺れたのでまた外に出て。それからはもうとりあえず一回うちに帰りなさいっていうことで、帰ることになったんですけど、帰り際、自転車を押して帰ったんですけどあっちこっち、がれきが落ちてたりね。なんかすごかった |
| 資料作成日 自 | 2015/02/02 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
