震災時の体験談_郡山市山根町在住 50代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシヤマネマチザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||避難||給水||電話 |
| 提供者 | 郡山市山根町在住 50代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシヤマネマチザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災時は、仙台にいました。駅の近くにあるビルの、13階にいました、ビルはかなり揺れて、エレベーターが止まったんです。それで階段で、みんなで降りて逃げました。13階ですから、かなり揺れました。震災時は、家族は一緒ではなかったんです。仙台には、私が1人で住んでいました。ですから家族とは、連絡はしばらくとれないでいました。家族は郡山に住んでいたんです。当時は電気もガスも水道も止まっていました。震災の日は、そのまま近くの区役所に行きました。そこだけ灯りもついていました。区役所では、トイレだけ水が使えました。ですか |
| 資料作成日 自 | 2015/01/20 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
