震災時の体験談_郡山市役所職員 30代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシヤクショショクイン 30ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||建物||水道||住宅||学校||放射線量||避難所||救援||給水||障がい者||線量計測 |
| 提供者 | 郡山市役所職員 30代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシヤクショショクイン 30ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 地震のあった時は、西庁舎、今の分庁舎ですね、分庁舎の4階の情報政策課にいました。仕事中でした。揺れた時は、部屋内のキャビネットはもう全部倒れてしまって、机も揺れて若干浮いて、机の端と端がもう重なってるような状態で、もう人の歩く場所がない。書類も散乱してました。机の下に隠れたりできる状態ではなかったですね。もう立つこともできないような状態、歩くことも当然できないんで、どこかに避難するとかそういったこともできなかったです。とりあえず、最初の揺れが来た時に、みんなキャビネットから離れるっていう話があったんで、キ |
| 資料作成日 自 | 2015/01/20 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
