震災以降の体験談_郡山市役所職員 40代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシヤクショショクイン 40ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||放射線量||救援||復旧||復興||視察||線量計測||子ども||子育て |
| 提供者 | 郡山市役所職員 40代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシヤクショショクイン 40ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災後は、下水処理場に、震災以前は入ってこなかった水が、しばらくはずっと入り続けている状態だったと思います。今現在も完全には直ってないとは思いますけど。下水管は長いので、完全に全部を把握するのは無理なので。そういう水が入ってくると、うちの方で運転の指示をしたり、あっちから提案があったりして、なんとか現在まで下水処理場の排水基準てあるんですけど、それを上回ることはなく運転してきているので、それ自体は、何とかやってきたかなと思うんです。それ以外にも、人数が、下水道管理センターって9人しかいないんで、私は湖南担 |
| 資料作成日 自 | 2015/01/19 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
