• 画像切り替えサムネイル画像 その1

  • 画像切り替えサムネイル画像 その2

  • 画像切り替えサムネイル画像 その3

震災以降の体験談_郡山市役所職員 40代 男性

カテゴリ体験談
タイトルよみシンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシヤクショショクイン 40ダイ ダンセイ
キーワード体験談||放射線量||救援||復旧||復興||視察||線量計測||子ども||子育て
提供者郡山市役所職員 40代 男性
提供者よみコオリヤマシヤクショショクイン 40ダイ ダンセイ
資料概要震災後は、下水処理場に、震災以前は入ってこなかった水が、しばらくはずっと入り続けている状態だったと思います。今現在も完全には直ってないとは思いますけど。下水管は長いので、完全に全部を把握するのは無理なので。そういう水が入ってくると、うちの方で運転の指示をしたり、あっちから提案があったりして、なんとか現在まで下水処理場の排水基準てあるんですけど、それを上回ることはなく運転してきているので、それ自体は、何とかやってきたかなと思うんです。それ以外にも、人数が、下水道管理センターって9人しかいないんで、私は湖南担
資料作成日 自2015/01/19
提供者所在地〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7

PageTop