震災時の体験談_郡山市富久山町在住 20代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシフクヤママチザイジュウ 20ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||水道||放射線量||給水||病院||行列||子育て |
| 提供者 | 郡山市富久山町在住 20代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシフクヤママチザイジュウ 20ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 地震があった日は、ちょうどいわきのららミュウ、アクアマリンの方にその日ちょうど子どもと出かけてました。ちょっと雲行きが怪しくなってきたので、まだ車スタッドレスじゃなかったので、急いで帰ろうって。その帰ってる途中に地震が来た感じだったんです。最初は走ってたのであんまり気づかなくて、でも前の車とかがドンドン止まったりしてたんで、あれ、これは風じゃないなって思って止まって。でもその場所はそんなに被害はなかったんです。でもどんどん郡山に帰るにつれて被害が大きいことに気づいて、でも電話もできない状態だったので。旦那 |
| 資料作成日 自 | 2015/01/19 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
