震災以降の体験談_郡山市安積町在住 40代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシアサカマチザイジュウ 40ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||線量||避難||高齢者||復興||テレビ||報道||企業||学校||子ども |
| 提供者 | 郡山市安積町在住 40代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシアサカマチザイジュウ 40ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災後、次の日からは、しばらく片づけなどに追われましたが、学校が休みになったことと、あと、私も、仕事場が、やはり、仕事の状態で、人材もカットしなければならない状態になり、私が、自分自身の仕事がなくなったことが、大きな出来事ですね。まあ、そんなことがあり、あと、原発が爆発したことで、夫の実家が札幌だったので、とりあえず、子どもを2人連れて、私と3人で、2週間ぐらい、札幌に行ってました。で、札幌では、震災があったなんてこと、ほとんどテレビも、普通のテレビもやってまして、何事もなかったような感じの印象を受けたこ |
| 資料作成日 自 | 2015/01/15 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
