• 画像切り替えサムネイル画像 その1

  • 画像切り替えサムネイル画像 その2

  • 画像切り替えサムネイル画像 その3

  • 画像切り替えサムネイル画像 その4

震災以降の体験談_郡山市名倉在住 50代 女性

カテゴリ体験談
タイトルよみシンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシナグラザイジュウ 50ダイ ジョセイ
キーワード体験談||道路||自動車||病院||学校||学生||子ども
提供者郡山市名倉在住 50代 女性
提供者よみコオリヤマシナグラザイジュウ 50ダイ ジョセイ
資料概要震災当日は、あんまり食料だったり、水っていうのが、うちは断水も何もなかったので、分かんなかったんです。次の日に、安積の国道事務所の、あそこの公園のとこをずーっと通ってったら、公園にすごくいっぱい並んでんですよ。何かなと思ったら、水がこうね、で、並んでるっていうことを言われて、聞いて「えーっ」って言ってそのまま。実家のほうにも、やっぱり水が大変だったので、ポリ容器を買いに行ったときにはもうなくて、ゴミ袋に水を入れて、一応、実家のほうに運んで。トイレとかもあるので、水を持って。あ、トイレはお風呂場の水でやった
資料作成日 自2015/01/13
提供者所在地〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7

PageTop