震災以降の体験談_郡山市名倉在住 50代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシナグラザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||道路||自動車||病院||学校||学生||子ども |
| 提供者 | 郡山市名倉在住 50代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシナグラザイジュウ 50ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災当日は、あんまり食料だったり、水っていうのが、うちは断水も何もなかったので、分かんなかったんです。次の日に、安積の国道事務所の、あそこの公園のとこをずーっと通ってったら、公園にすごくいっぱい並んでんですよ。何かなと思ったら、水がこうね、で、並んでるっていうことを言われて、聞いて「えーっ」って言ってそのまま。実家のほうにも、やっぱり水が大変だったので、ポリ容器を買いに行ったときにはもうなくて、ゴミ袋に水を入れて、一応、実家のほうに運んで。トイレとかもあるので、水を持って。あ、トイレはお風呂場の水でやった |
| 資料作成日 自 | 2015/01/13 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
