震災以降の体験談_郡山市開成在住 70代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシカイセイザイジュウ 70ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||避難||給水 |
| 提供者 | 郡山市開成在住 70代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシカイセイザイジュウ 70ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | ガソリンと灯油がなくなっちゃって、次の日は入れれたんだけど、数人並んでたもんだから、そのうちと思ってたら、今度全然入んなくなっちゃって。ガソリンもないし灯油もないし。18日くらいだったかな、北海道に暖かくなったら行こうと思ってたんだけど、この際行ってくっかなと思って、原発もひどかったし。10日も行ってくれば、どっちかに落ち着くのか、それともチェルノブイリみたいになっか、なれば、逃げたのが正解かなと思って、18日に行って。1週間くらいで全部燃料もあれも尽きたし、燃料ないから、頼まれてもガソリンないから仕事に |
| 資料作成日 自 | 2015/01/13 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
