震災以降の体験談_郡山市横塚在住 30代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシヨコヅカザイジュウ 30ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||水道||放射線量||病院||薬||復興||子ども||子育て |
| 提供者 | 郡山市横塚在住 30代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシヨコヅカザイジュウ 30ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災後も仕事は続けられました。震災の影響としては、まず薬があまり入らなくなったことですかね。工場とか、ここでいうと仙台にあったりして、津波で壊れたりして。供給に限りがでてきてしまいまして、発注してもあまり入らない状態で。患者様に薬があまりお渡しできない状態に。30日分もらってる方がいたら、2週間分くらいに減らしてもらったりと、皆さんに行き渡るように日数を少なくして渡すようにということで、隣の先生とも話をしまして、そうしました。被害のあった地域どこもそうだったみたいですけど。あとは処方箋が要らない医薬品を皆 |
| 資料作成日 自 | 2015/01/09 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
