震災以降の体験談_郡山市緑町在住 50代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシミドリマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||水道||線量||放射線量||避難||避難所||給水||支援制度||子ども |
| 提供者 | 郡山市緑町在住 50代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシミドリマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 断水、3日位は経ってたような気がするんですけどね。親がだいぶ年をとっているので、80過ぎてたもんですから、両親とも健在なんですよね。不安がってたこともあったので、余震が続きましたよね、それで家も危ないと。まずいなと思って、こども館に親だけ、1週間位預かってもらってたのかな.。そっちのほうが安心だということで。食料とかも入ってくるかどうかも、しばらくなかったので、かえってこっちに預けたほうが安心なのかなと思って、1週間位預けてました。ただ、まだ収まんなかったんですけど、余震も、ただ、親も、ちょっとこっちおく |
| 資料作成日 自 | 2015/01/08 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
