• 画像切り替えサムネイル画像 その1

  • 画像切り替えサムネイル画像 その2

  • 画像切り替えサムネイル画像 その3

震災以降の体験談_郡山市緑町在住 50代 男性

カテゴリ体験談
タイトルよみシンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシミドリマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ
キーワード体験談||地震||水道||線量||放射線量||避難||避難所||給水||支援制度||子ども
提供者郡山市緑町在住 50代 男性
提供者よみコオリヤマシミドリマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ
資料概要断水、3日位は経ってたような気がするんですけどね。親がだいぶ年をとっているので、80過ぎてたもんですから、両親とも健在なんですよね。不安がってたこともあったので、余震が続きましたよね、それで家も危ないと。まずいなと思って、こども館に親だけ、1週間位預かってもらってたのかな.。そっちのほうが安心だということで。食料とかも入ってくるかどうかも、しばらくなかったので、かえってこっちに預けたほうが安心なのかなと思って、1週間位預けてました。ただ、まだ収まんなかったんですけど、余震も、ただ、親も、ちょっとこっちおく
資料作成日 自2015/01/08
提供者所在地〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7

PageTop