震災時の体験談_郡山市朝日在住 30代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシアサヒザイジュウ 30ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||地震||停電||水道||除染||風呂||テレビ||携帯電話 |
| 提供者 | 郡山市朝日在住 30代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシアサヒザイジュウ 30ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 地震が起きたときは、駅前のエスパルのところにいました。今じゃないんですけど、その当時そこで働いてたもんですから、3時ちょうどくらいから出勤だったので、そのちょうど少し前だったので、ちょうど出勤時間間近だったので駅にいまして。駅とエスパルの入り口のところにあるんですけども、そこで飲食の方の関係のお仕事したので、いました。1回ちょっと揺れて「あ、また地震だな」っていうのはわかったんですけど、まあ大丈夫だろうなっていたんですけど、すごい揺れてきたんで、「これはヤバい」って言って、「出よう外に」って言って。駅の方 |
| 資料作成日 自 | 2015/01/07 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
