震災以降の体験談_郡山市大槻町在住 30代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシオオツキマチザイジュウ 30ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||鉄道||バス||線量||放射線量||保育園||子ども |
| 提供者 | 郡山市大槻町在住 30代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシオオツキマチザイジュウ 30ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災後は、保育園がお休みだったので、交代で役員が出勤して、保育課と連絡を取りながらいつ解消できるかっていうのをやっていて、だから保育園業務としては子ども達がいないので、いろいろ片づけたりとか、仕事には交代で行っていました。震災後から今までで印象に残っていることは、いちいち放射線の確認が入ることですかね。子ども達預かるって言えば、「外で遊ばせるんですか?」、「中は大丈夫ですか?」とか、あの頃エアコンがダメって言われていたので、「エアコンは大丈夫か?」とか、それが一番大変でした。給食出せば、「どこから仕入れた |
| 資料作成日 自 | 2015/01/07 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
