震災以降の体験談_郡山市大槻町在住 50代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシオオツキマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||建物||住宅||倒壊||水道||除染||仮置き場||給水||高齢者 |
| 提供者 | 郡山市大槻町在住 50代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシオオツキマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 現在までの体験談ですか?自宅が解体するまで2年かかって、両親が川口に避難して戻ってくるまで時間がかかったというのは、さっき話したけれど、他には。仕事ができなかったのが一番大変だったですね。1か月近くはできなかったですね。それは地震の影響で。荷物が来ないというのがあるし、会社自体が動かないので、やっぱりやることないので、ボランティアの方に行ったりはしてましたけど。大変っていうのは、日々生活するのが大変だったから。毎日が生きていくだけで大変だったから。子ども達がいたので、子ども達はひもじい思い、させたくないし |
| 資料作成日 自 | 2015/01/06 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
