震災以降の体験談_郡山市安積町在住 70代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシアサカマチザイジュウ 70ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||住宅 |
| 提供者 | 郡山市安積町在住 70代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシアサカマチザイジュウ 70ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災の後、食料とかガソリンとか別に困らなかったね。ガソリンも買ったね。俺らはスタンドでどっかでは入れてたから。困らないね。印象に残ってるって、原発の事故とか、まあ、それまでも考えてなかったね。ちょっとだったからね。そんなに被害もなく、それほど大変ではなかったってこと。ガタガタガタって来ただけで、あとすぐ止んでしまったから。地盤がやっぱりしっかりしてたのかな、よそより動かないんだね。そういったことで備えてあったってこと。うれしかったことって、まあ、やっぱり怖かったな、やっぱ。で、割合と短かったもんね、今度の |
| 資料作成日 自 | 2015/01/03 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
