震災以降の体験談_郡山市長者在住 40代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシチョウジャザイジュウ 40ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||風呂||子ども |
| 提供者 | 郡山市長者在住 40代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシチョウジャザイジュウ 40ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災後に一番苦労したことは、ガソリンですね。水はある程度あったんですけど、ガソリンが買えなくて。職場がちょっと距離があったので。通うのには自転車で。最初は車で行ってたんですけど、そのうちガソリンが入れられなくなって、自転車で通ってましたね。職場の方では、市内が結構断水してるところがあったり、ガスが止まってたりして、お風呂に入りに来る方は、かなり多かったですよね。もう並んで、待つ状態で。仕事は休むどころじゃなかった。少しでも行ってお手伝いしなければという感じで。子どもがいますが、原発事故のあと、避難はしませ |
| 資料作成日 自 | 2014/12/24 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
