震災以降の体験談_郡山市並木在住 60代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシナミキザイジュウ 60ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||水道||給水||報道||テレビ |
| 提供者 | 郡山市並木在住 60代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシナミキザイジュウ 60ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災後はですね、水道が断水しているということ。自宅がちょうど公園の前にあるんで、防災無線で連絡があるのかなと思ったんだけど、どこで給水活動をしてるとか、市でどういう対応を取っているのかということは、ほとんどそういう防災無線の有益な情報は得られませんでしたね。だいたい2日か3日断水したと思うんですけど、その間、家内は熱海の方の母成に湧水があるんで、そこに水を汲みに行ったんですけど、通行止めになっていて戻ってきたんですけど、ちょうどその途中のドライブインの方が親切で、うちの水道は出るから使ってくれということで |
| 資料作成日 自 | 2014/12/18 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
