震災時の体験談_郡山市開成在住 80代 女性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシカイセイザイジュウ 80ダイ ジョセイ |
| キーワード | 体験談||給水||食事||風呂||子ども||孫 |
| 提供者 | 郡山市開成在住 80代 女性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシカイセイザイジュウ 80ダイ ジョセイ |
| 資料概要 | 震災があった時は今の開成にいたよ、お家にいた、中で。11日の3時だったようにね、そうだね、テレビ見てたの。私は旦那いっから、2人で。テレビ見してたの、地震なったばい、そしたらば、ガタガタ最初は揺れたばい、そうしたらば今度ガタガタガタガタ、テレビね、新しく買ったばっかだったの、前のテレビが古いから。そうしたらば、うちのじいちゃんは「地震だ!」っつってガタガタガタガタって、うち屋根瓦だばい、瓦が落ち始まったばい、そうしたらね私は、買ったばっかで玄関の方さえんとして(座って)テレビ持ってた。もったいなくて。そう |
| 資料作成日 自 | 2014/12/17 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
