震災以降の体験談_郡山市喜久田町在住 50代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイイコウノタイケンダン_コオリヤマシキクタマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||津波||亀裂||地盤沈下||電気||停電||水道 |
| 提供者 | 郡山市喜久田町在住 50代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシキクタマチザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災の時から比べると、今ちょっとよくなったのがなという感じはしますけど。やっぱり震災当時から比べると、仕事も出てきたし、よくはなってきています。会社の親方と社長さんの奥さんかな、それ連れていわきの方にちょっと行ってみたんですけど、やっぱり津波の感じ受けて、なるほど怖いなっていうような、やっぱりかわいそうだと思いますね。驚いたのが先ですね。もう道路っていう道路が陥没してたり、あと建物の上にでっかい船のタンカーが乗っかってたりっていうような、その下に人が住んでる自体ねやっぱり怖そうだなって思いましたね。いいこ |
| 資料作成日 自 | 2014/12/17 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |