震災時の体験談_郡山市芳賀在住 50代 男性
| カテゴリ | 体験談 |
|---|---|
| タイトルよみ | シンサイジノタイケンダン_コオリヤマシハガザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| キーワード | 体験談||地震||がれき処理 |
| 提供者 | 郡山市芳賀在住 50代 男性 |
| 提供者よみ | コオリヤマシハガザイジュウ 50ダイ ダンセイ |
| 資料概要 | 震災があった時は、仕事をしてました。午後2時45分の時にちょうど館内を巡回してました。6階から1階に来た時に携帯がなりました。それからです。揺れがあったのは、縦揺れ、横揺れ、1階に来た時にちょうどですから、女性の方は、きゃーっていう人もいました。手が震えるような感じです。もう、パニックです。その日はたまたま、車で来てたんです。車で来たということは、仕事終わったら母の所に行くということで来てたんです。母は入院してますから、地震したせいか、車はそのままで、歩いて家まで帰ったんです。歩いても、30分足らずですか |
| 資料作成日 自 | 2014/12/17 |
| 提供者所在地 | 〒963-8601 福島県郡山市朝日1丁目23-7 |
